私の場合常に雑談が混じる by若

副案のお鍋、楽しそうだなー
…でもやれる場所あるのかな?←

と現実性を考えてしまった・・


今日はものすごく寒かったですね
本当に4月か…?って感じでした


新入生から続々と連絡が舞い込んでいます
いまのところWeb担当の方には4名の方から連絡が来てます
その内3名(1名遅れてくるかも)の方が今週水曜日に来られるそうです
明日・明後日の間に倉庫に来られる人一覧置いておきますね

申し訳ないんですが私その時間居られないと思うので
皆さん説明などなどよろしくお願いします
あまりしつこくしない方が良いようですので勧誘はほどほどに
説明は熱くお願いしますね


そして天文研とは全然関係ないんですが。

誰か一緒に富士山行きませんか!?笑
今のところ半分本気・半分冗談といった感じだけど…

5/23日に法政のボランティアセンター主催でクリーンアップがあるんですよ
集合が結構早いからちょっと悩んでるんだけど…出来たら行きたい
相方募集中でーす

新入生が入ってくれるように頑張っていきましょう
[ 連絡事項 | 2010.04.13 Tuesday 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - - ]


[ - | 2017.11.02 Thursday 00:16 | - | - | - - ]

- コメント -
来てみれば さほどでもなし 富士の山

いやー、行きたいです富士山。
日本のシンボルとも言うべき山がゴミで汚されているのは悲しいもんね…。

実際のところ行ける可能性は低いけれど、行きたい願望はMAXだよー(笑)


それにしても天文研に新しい風が吹く予感だね♪
[ きにゅ | 2010/04/13 1:15 AM ]
あは、厳しい一句だね…(^_^;)笑

現実に行きたいよー
行こうよマウントフジー ←

天文研新入生ガッツリGETしてきてね(^-^*)
[ 若 | 2010/04/14 12:37 AM ]
コメントを書く
会員へ一言、質問などご自由にお書きください








   
この記事にトラックバックする
URL:
- トラックバック -
天文・法政に関係ないものは削除することがあります

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

記事数:92
更新日:2017/11/02

author

法政天文研究会
にっし
みっちー

recent entries

categories

archives

recent comment

  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • プラネタリウムやります byにっし
    にっし
  • プラネタリウムやります byにっし
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM