スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2019.03.22 Friday | - | - | - - ]

忘れてた........by北斗


こんにちは。
最低月1回のブログ更新を目標にしていたのにすっかり忘れていた北斗です。

気づけば6月が終わり、夏が近づき、試験が近づき、おまけに台風まで近づいてきましたね。
ということで、簡単に6月の活動について振り返ってみたいと思います。

新歓合宿とかレクがあってどちらかと言えば派手な活動が多かった5月に比べて
6月は雨が多かったせいで観測ができず、プラネタリウムの練習や学習会などの地味な活動をしました。
しかし、こういった学習系の活動は観測をより充実させるために重要ですよね。
現に6月の活動のおかげで1年生も多少知識が増えたと思います。
これからの観測や夏合宿が楽しみですね!(早く星が見たい!!)

また、今年も学祭に向けて動き出しました!
今年度も昨年度と同様、プラネと屋台を両方やります。
忙しくなりそうです。頑張りましょう。

そして、次の活動は総会で今年度前期最後の活動となります。
半期なんてあっという間ですね。話し合うことや決めることがたくさんありますが
きっちり締めて前期を終えたいと思います。



では、更新が遅れた上に短く、内容がない文章になってしまいましたが
レポートの締め切りが近いのでそろそろ失礼させていただきます。

皆様、良い夏を!
[ 会員のつぶやき | 2015.07.12 Sunday 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - - ]

スポンサーサイト

[ - | 2019.03.22 Friday 10:31 | - | - | - - ]

- コメント -
コメントを書く
会員へ一言、質問などご自由にお書きください








   
この記事にトラックバックする
URL:
- トラックバック -
天文・法政に関係ないものは削除することがあります

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

記事数:97
更新日:2019/03/22

author

法政天文研究会
にっし
みっちー

recent entries

categories

archives

recent comment

  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • プラネタリウムやります byにっし
    にっし
  • プラネタリウムやります byにっし
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM