

[ - | 2017.05.11 Thursday | - | - | - - ]

2015 法政フェア by北斗


明後日は中秋の名月、明々後日はスーパームーン!!
こんばんは、お団子が食べたい北斗です。


さて、更新するのがすっかり遅くなってしまいましたが、
先週の日曜日は法政フェアでした。



 



今年度もたくさんのOB・OGや、そのご家族の皆様にお越しいただくことができました。

ご来場者の皆様、誠にありがとうございました!!

ちびっ子たちの「きれーい!」「すごーい!」「つまんなーい」といった率直なご感想や、
「オススメのプラネタリウムはどこですか?」「本物の星がたくさん見えるところはどこですか!?」
といった大人の方からのご質問もたくさんいただくことができました。



個人的には約30年前に天文研の会長をなさっていたOBの方とお話できて嬉しかったです。
OB・OGの皆様にお会いできると、天文研がこれまでのOB・OGによって築かれてきたということを改めて実感することができます。
天文研はもうすぐ50周年なので、50周年パーティーでOB・OGの皆様や同期・後輩たちと
また会えることを考えると今から楽しみです。




また、今年度は解説者を増やしたり、それ以外の仕事も分担して
プラネタリウムの投影を成功させるためにみんなで協力することができました。
現役会員の皆様、お疲れさまでした。
休む間もなく、次は学祭ですが、この調子で頑張っていきましょう!

(直近のOBの皆様には、正しい飲み会というものについて教えていただきました。ありがとうございました。)笑






 
[ 活動報告 | 2015.09.25 Friday 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - - ]


[ - | 2017.05.11 Thursday 22:19 | - | - | - - ]

- コメント -
コメントを書く
会員へ一言、質問などご自由にお書きください








   
この記事にトラックバックする
URL:
- トラックバック -
天文・法政に関係ないものは削除することがあります

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

記事数:90
更新日:2017/05/11

author

法政天文研究会
にっし
みっちー

recent entries

categories

archives

recent comment

  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • プラネタリウムやります byにっし
    にっし
  • プラネタリウムやります byにっし
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM