

[ - | 2017.05.11 Thursday | - | - | - - ]

2016年度新歓イベント! byなのだぞ

こんにちは!
会長にジョブチェンジしたなのだぞです。
もう大学生活折り返しなんて信じられません。一生全力モラトリアムです(^o^)


さてさて本題ですが、
3月も終わりに近づき、外濠の桜もちらほら咲いてきましたね(お花見はできないけど)

そして訪れる春!
春といえば出会いの季節!
出会いの季節といえば……新歓です!


ということで、お待たせしました!

今年も法政天文研究会は新歓期間(4/2〜4/6)にいくつかのイベントを行いますので、
この記事ではそのお知らせをしたいと思います!


新歓イベント
机出し@富士見坂庭園
4月2〜6日 9〜18時
※3日は12〜17時、5日は9〜17時

新歓期間中は、大学のあちこちに各サークルのブースが並ぶ、
「机出し」というものが毎年行われています。
天文研も富士見坂庭園の隅っこで机を出して、新入生のみなさんをお待ちしています!

サークルの話を聞いてみたい・雰囲気を知りたいという人はこちらへどうぞ!


新歓イベント
自作プラネタリウム上映@富士見坂校舎F308
4月6日 12〜16時
30分おきの上映

毎年学祭でやっているプラネタリウム上映を新歓でもやります!

1回の上映は20分間くらいなので、
空いた時間にでもぜひぜひ見に来てください!


新歓イベント
観測会@部室前集合→北の丸公園
4月6日 18時〜

大学の近くにある北の丸公園で、
望遠鏡などの機材を使って星の観測をします!
みんなで一緒に空を見上げましょう!

公園まで全員で歩いて行くので、参加したい方は18時までに部室の前(机出しの場所)に来てください!

晴れたので開催します!(4/6 12:00現在)


新歓イベントとして予定しているのは以上になります!

4月から法政大学に入学する方はもちろんですが、2年生以上の方・他大学の方も大歓迎です!
ではでは、たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております!
[ お知らせ | 2016.03.24 Thursday 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - - ]


[ - | 2017.05.11 Thursday 14:15 | - | - | - - ]

- コメント -
コメントを書く
会員へ一言、質問などご自由にお書きください








   
この記事にトラックバックする
URL:
- トラックバック -
天文・法政に関係ないものは削除することがあります

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

記事数:90
更新日:2017/05/11

author

法政天文研究会
にっし
みっちー

recent entries

categories

archives

recent comment

  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • プラネタリウムやります byにっし
    にっし
  • プラネタリウムやります byにっし
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM