新歓はまだまだ終わらない byなのだぞ

こんばんは。
感情を失った大学に行くロボットと化したなのだぞです。
グループワーク キライ タスケテ


というわけで、法政大学は今日から授業期間が始まってしまいました\(^o^)/

今日の大学内の人口密度はとても高く(食堂混みすぎ)、
新入生が入ってきたんだなぁ、というのを改めて実感した次第です。



さて、天文研は昨日までの新歓期間で、

机出し
プラネタリウム上映
観測会


と3つの新歓イベントを行いました。

この5日間、天文研に興味を持っていただいた多くの方々とお話することができて、とても楽しかったです。
新歓イベントに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

個人的には、同じ学科の新入生がいなかったのが残念でしたが(´・ω・`)
(田町民待ってるよ!!カモン!!)


なんというか、体感的には、新歓期間はあっという間に終わった感じでしたね。



しかし!だがしかし!

新歓期間は終わっても、天文研はまだまだ新歓イベントを計画しております!

プラネタリウムを観たり、ごはんを食べたりする新歓プラネタリウム鑑賞会的なアレとか!!
ゴールデンウィークに千葉県に行って満天の星空を見る新歓合宿的なコレとか!!

夢が広がりますね( ^ω^)


もしも↑のアレコレに行きたい!気になる!などがあれば、
4月13日(水)の5限後(18:30〜)外濠短期会議室511で行う部会にご参加ください!

部会では、

・サークルの説明
・今後の活動予定についての話し合い
・新歓合宿・新歓プラネタリウム鑑賞会のお知らせ
・軽い自己紹介


などを行う予定です。
まずはサークルの雰囲気を知りたいという人も、ぜひ参加していただければと思います。

新歓合宿は、新入生はかなりお安く行くことができるみたいなので特にオススメ(?)です!



前の記事でも言いましたが、
天文研は新入生に限らず、2年生以上でも他大生でもウェルカムなサークルです!

それでは、来週の部会で会いましょう!
[ お知らせ | 2016.04.07 Thursday 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - - ]


[ - | 2017.11.02 Thursday 22:20 | - | - | - - ]

- コメント -
コメントを書く
会員へ一言、質問などご自由にお書きください








   
この記事にトラックバックする
URL:
- トラックバック -
天文・法政に関係ないものは削除することがあります

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

記事数:92
更新日:2017/11/02

author

法政天文研究会
にっし
みっちー

recent entries

categories

archives

recent comment

  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • プラネタリウムやります byにっし
    にっし
  • プラネタリウムやります byにっし
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM