

[ - | 2017.05.11 Thursday | - | - | - - ]

夏休みじゃーい! byなのだぞ

こんばんは。

単位とサヨナラバイバイした会長のなのだぞです。

僕は野生で捕まえたサンダースと旅に出たいと思います。

 

 

さてさて、このブログの更新は5月以来ということですが、

そうこうしているうちに夏休みになってしまいました!!なんということでしょう!!

 

 

前期の天文研を振り返ってみると、いろんなことがありましたね!

 

新歓をがんばったり(とにかくがんばった)

新歓合宿に行ったり(めっちゃ晴れた)

レクリエーションをしたり(楽しかった)

焼肉を食べたり(おいしかった)

東京ドームのお隣にあるTeNQに行ったり(すごかった)

前期総会があったり(特になし)

 

うーん、前半のほうの記憶が薄れてますね!!痴呆こわい!!\(^o^)/

 

今年は例年以上の数の1年生に入会していただいたこともあり、

良い雰囲気で活動できているのではないでしょうか(´-`).。oO(1年生もそう思ってくれてるといいなあ)

 

 

 

さて、過去を振り返るのはこれくらいにするとして、夏休みも天文研はイベントが盛りだくさんです!

 

バーベキュー(大学生っぽい)とか、ペルセウス座流星群観測とか、

夜にひたすら歩いて星を見るイベント(?)とか、食事会とか、

9月の前半にはお待ちかねの夏合宿もあります!!

 

ペルセウス座流星群の極大日付近は今のところ晴れ予報です!

去年のペルセウス座流星群は悪天候で観測が中止になったので、今年こそは観測したいですね!(ノ'ω')ノ

 

 

これらのイベントの模様は、このブログやTwitterでお伝えしていきたいと思います!

 

ではでは、みなさんステキな夏をお過ごしください∩*´∇`*∩

[ 活動報告 | 2016.08.05 Friday 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - - ]


[ - | 2017.05.11 Thursday 21:19 | - | - | - - ]

- コメント -
コメントを書く
会員へ一言、質問などご自由にお書きください








   
この記事にトラックバックする
URL:
- トラックバック -
天文・法政に関係ないものは削除することがあります

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

記事数:90
更新日:2017/05/11

author

法政天文研究会
にっし
みっちー

recent entries

categories

archives

recent comment

  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • 大晦日 byにっし
    にっし
  • 大晦日 byにっし
    百武
  • プラネタリウムやります byにっし
    にっし
  • プラネタリウムやります byにっし
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子
  • 新歓2日目 byデザ子
    みぃ
  • 新歓2日目 byデザ子
    デザ子

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM